10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10月17日のイベントに参加します!

今週日曜日に開催されます、コミックライブin名古屋に参加予定です。



スペース:P17,18


東方projectより

・レミリア・スカーレット  : \10000円(予定) 



参加される方はお立ちより頂けますと幸いですvv


それではでは。

★レミリア・スカーレット★

先日の例大祭SPにて販売しました、お嬢様が完成いたしました!
(当日は完成品が間に合わず、仮組状態での展示でした・・・orz


remi-5

remi-2



元絵等がないので、自由な半面かなり時間がかかってしまいました^^;
でも好き勝手アレンジできて楽しかったです^^
(お気に召されない方は申し訳ございません・・・><
あとは普段ディフォルメものしか作らないので、
単に慣れていなかったというのも^^;笑

イメージ:紅魔郷・萃夢想・緋想天
場面:必殺技発動


制作期間等の問題から元の構想から少しずれてしまっていたりなので、
いつか完全な状態にさせてあげたいです・・・><;


再販等は未定ですが、
もしご要望があれば・・・! ないか^p^笑

fg⇒ http://www.fg-site.net/products/91084


次回作も紅魔キャラを予定しております。

それでは、またの機会に・・・vv

管理人

twitter

RSSリンクの表示

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

