02
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
21
27
28
   



フィギュア制作記 393-8

8日め~!
ツインテールを削って整えました^^

…と、時間が来てしまったのでWHFはこれで申請しまーす!
申請通りますように…vv


393-0223-01.jpg1


そしていつのまにかWFの受付が始まったようですね?!
何作ろうかな~^w^

フィギュア制作記 393-7

7日目~!
髪の毛周辺を整えました^^


393-0223-1.png3


そろそろ申請しなくては…!

フィギュア制作記 393-6

6日目~!
目を描いてみましたん^^


393-0222-1.png4


それっぽくなってきた・・・?

フィギュア制作記 393-5

5日目~!
お顔を削って整えました^^

393-0221-1.png3

フィギュア制作記 393-4

4日目~!
前髪、うで、スカートあたりを削って整えました^^

393-4.png4


新しいパソコンほしくて物色中ー!
バイオかな~…
最近ソニー製品買ってないけどタイマーは健在?^p^w

フィギュア制作記 393-3

三日目~!
前髪とスカートが増えましたん^^

393-3.png3

フィギュア制作記 393-2

2日目~!
お顔を中心に進めてみました^w^

393-2.png3

フィギュア制作記 393-1

トレフェス用にフィギュア制作しますむ!
いつのまにか申請〆切まであと一週間くらいしかない…^p^w

久しぶりにディフォルメサイズ作ろうかと^^
とりあえず一日目はこの辺まで~

40-1_1.png2



先日、気になるお菓子があったので買ってきたのです!
pai1.png

おいしそうな見た目…ではなく名前にひかれて^w^w

pai2.png

おいしかったけど!ww
paipai.png

名駅に売っていたので、気になる方はぜひ^^w

ワンフェス2014wお疲れさまでした!

当日は雪で大変なことになっていましたが…^p^w
参加された皆様お疲れさまでした!!
そしてスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました~!!><

次回も出来れば参加したいと思っていますので、
またよろしくお願い致しますvv

ututu3.png

・・・あ、その前にトレジャーフェスタに参加するかも?です^^
初のトレフェス!!
久々にディフォルメ作ろうかな~vv






mado1.png

チョコレートもらったー!!><
なんとまどまぎチョコ…!!
ありがたや~*^^*

mado2.png

うつうつ・・・

WF冬新作のうつつちゃん、なんとか完成しました・・・!
こんな感じになります^^

utu2.jpg


当日は是非現物を見にいらしてくださいね^w^w





さて・・・準備頑張ろぅ^p^w

ワンフェス 2014冬!!

2/9に開催される、
ワンフェス冬に参加します!

販売するものは、、、


*新作… うつつ 【ガッチャマン クラウズ】
        (完成次第、画像UP予定です…^p^w)

*再販(少数)… 城ヶ崎 莉嘉 【アイドルマスター・シンデレラガールズ】
        1.jpg
        (その他の画像

です!


ガレージキットでの販売になります。
(未塗装・未組立の状態)


スペースは 8-11-14 になりますので、
是非お立ち寄りくださいませ^^


ではではvv

管理人

twitter

RSSリンクの表示

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

