07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11月21日のイベントに参加します!

明日に開催されます、コミックライブin名古屋に参加予定です。

以下詳細です。


スペース:P17,18


東方projectより

・レミリア・スカーレット  : \10000円  (再販) 

remi-1

・れみにゃ : ¥1000円  (再販)



完成品を見本として展示致します。
参加される方はお立ちより頂けますと幸いですvv

No title

上記のアドにmailを送ろうとしたのですが、登録されてないとかでmailを送る事が出来ませんでした・・・
直接mailで連絡したい事があるので、大丈夫なアドを教えて欲しいです。

Re: No title

杏仁豆腐様こんばんわ。

flatflan☆yahoo.co.jpの☆を@に変えていただければ、
mail出来ると思います。

それでももし不可でしたら、申し訳ございませんがまたその旨、
コメントいただけますと幸いです。

No title

以前に同じ内容の書き込みをしたのですが、返答的なものが無かったので失礼ながらもう一度書き込みします。
東方ガレキ大好き、にゃん☆にゃらと申し上げます。
名古屋のイベントに行って「れみにゃ」を購入したかったのですが、
ちょっと遠くて行けそうにありません・・・・・。
出来れば今後の例大祭かワンフェスのどちらかでもう一度だけ再販して欲しいです!宜しくお願いします。
(同様、ふにゃんも出来たらお願いしたいです。)

Secret

管理人

twitter

RSSリンクの表示

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

