04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワンフェス2014 なつつ!

7/27に開催される、
ワンフェス夏に参加します!

販売するものは、、、




*再販… 城ヶ崎 莉嘉 【アイドルマスター・シンデレラガールズ】      予価 5000円
24.jpg

12.jpg



*再販… うつつ 【ガッチャマン クラウズ】      予価 4000円
(ちょっと塗装の雰囲気を変えてみました^^)
ututu00.png


*再販(WFでは初出!)… 初音ミク      予価 2000円
393-0504-01.jpg

です!


ガレージキットでの販売になります。
(未塗装・未組立の状態)


スペースは 5-16-04 になりますので、
是非お立ち寄りくださいませ^^





・・・と!
再販だけでは寂しいので^p^w
莉嘉様に関してはおまけパーツを作りました!^w^
別パターンの表情と、よく見ると胸周りの分割をいじってあります!
主に複製の都合・・・と、スキマへのこだわりw

おまけ内容・・・顔パーツ(というか上半身)、胸服パーツ前&後、ハートもう一個(w の4パーツになります。
rika01.png
rika00.png

あくまでおまけなので、先着順で配布させていただこうと思います^^
無くなってしまった場合はご容赦くださいませ・・・vv




ではでは^^
Secret

管理人

twitter

RSSリンクの表示

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

